シンプルなバティック帯も届きました

19:33:00

昨日アップしたデータがなぜかアップできていなくて、しかもデータが消えていました(涙)
なるべく毎営業日更新中なのですが、このブログを楽しみにしていただいてる方がいらっしゃったら失礼しました。

さて、今日はまた一つ届いたアリリの帯を紹介。
何せ17日より東京の着物サローネに出品するということで、頑張って作ってもらった帯。
アリリも楽しみにしています。
一色ですが、いい雰囲気に出来上がっています。
アリリのいつもの大胆な雰囲気に比べれば大人しい表現かな?
しかし、その線の太さや、レイアウトに彼女のエネルギーが現れているよう。
右端のクリリンという部分から伸びる草木の伸び方がとってもいい感じ。
見えないところにもロウケツ。
アップ。
今回は東京の着物サローネに17日〜19日まで出展中。
ご興味ある方は是非ブースまで。
日本橋YUITO 6F40番ブース丸杉にてお待ちしております。
常時展示していないかもしれませんので、お声かけていただければ、奥からすすっとだしてきます。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe