最終日 つけ心地は如何に?

19:34:00

今回展示のジュエリーはやはりつけ心地を重視しています

なにせ持っていないと思えるジュエリーです。
ストレスフリーとなり体の一部のようにつけてもらえるでしょうか?

実際今回は素敵な通訳さん兼アシスタントのアルバイトの女性に三日間つけて頂きました

中でも特大サイズ
さてそのつけ心地は如何だったでしょう?

彼女は笑顔で言います。
「本当につけているのを忘れてしまいました」
事実、2日目はお疲れ様でした〜と耳につけたまま帰ろうとしたほど。

軽いだけでは語れないストレスフリーの秘密はシルクにあります
人間の体とシルクは突き詰めればアミノ酸
だから肌に優しいのです
金箔を定着させているとはいえ、優しい肌あたりはシルクならではじゃないでしょうか?

さてそんな展示会を終え帰りに空を見上げたら
そこには虹


これから訪れる5時間の運転のことも忘れて一人勝手に嬉しくなっていました

そんな虹に応援されたジュエリーは丸杉で7日より展示会です
お時間あれば是非お越し下さい



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe