絹美容さんのお食事会

20:01:00

今日は横浜から
絹美容の先生がお見えになり
お食事会と体験会を開催



丸杉は肌に触れる部分として
生繰りの絹や
手織りの生地で作った
着物やお襦袢などを提案させていただきました


丸杉のお客様もみなさん
さすがにオシャレな着物姿でご来店いただきました

いつも着物を着ていらっしゃるので
今日はお客様が着物の先生


そして美容家の先生たちが
お客様に体験と
絹の美容について教えていただきました


美容の先生達も
着物がよくにあっていて
さすが美容家さんだと感心です

お食事は


無農薬野菜を中心に
三河の特徴の
発酵食
お味噌をテーマに
味わっていただきました


肌をいたわる
絹の美容に

肌に触れる
着る絹

体の中から
健康になる食

今日はなんとも
健康な一日でした

明日も絹美容の先生が見えるので
気になる方はお気軽にお尋ねしてみてください


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe