明日からおやすみです

19:51:00

今日は丸杉3月の営業案内を少し。
明日から9日までお休みをいただきます。
10日より営業再開予定。
今回は日本のシルクの一大産地
上田を中心に
日本のシルクについて学んで見たいと思っています。
この学びがまた
新たな開発のヒントになるか?
今から楽しみです。

その後、約2週間ほど営業し
3月後半も関西〜四国、そして再びタイへと出張のため
お休みします。
・・・
さて今日は
久しぶりにトラディショナルなバティック生地を
見ていました。
インドネシアでも
バティックミュージアムに並んでいたような
クオリティ。
今はなかなか手に入らないようなものばかりです。

こちらは新しいバティック
私たちが取り組んでいる新しいバティックも

このようなトラディショナルな
バティックも
やはり
とても力強く
美しい。

帯にはもちろん。
服地にしてもとってもオシャレですね。

気になった方は
いつでも
と言いたいところですが
10日からの営業再開の折に尋ねて見てください。
お電話での問い合わせは随時受け付けています。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe