あけましておめでとうございます

16:10:00

あけましておめでとうございます。
新年の朝
綺麗な朝日とともに迎えることができました
(残念ながらここから日の出は随分高くなってからしか
拝めませんでした)


そしてこちらが昨年最後の夕日

今年は年末から年始にかけ
ラオスの農場で
迎えることとなりました。

おせちに雑煮、年越しそばなど
ありませんでしたが
農場管理者たちとの屋外での
大宴会は
なかなか面白いものがありました

枯れ木を集め
夜のキャンプファイヤー。
豚一頭とビアラオでの年越し。
貴重な体験をさせていただきました

ますますこちらでの
活動が多くなるかと思いますが
本年も何卒よろしくお願いします。

年明け早々
野焼きが再スタートです
よく働いてくれます。
感謝。



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe