自然菜園は順調に育ってます

12:36:00

わずか数ヶ月の間に
まさかパパイヤがこんなに大きくなるとは。
土地にあった植物の成長には目を見張るものがあります。
パパイヤの下にも
こちらのハーブ?を植えています。
正体不明ですが、農場管理のウォンが植えてくれたもの。
ミントもご覧の通り。
これで大丈夫なの?
という感じで植えていましたが
見事いっぱいなり始めました。
そして胃腸の調子をよくすると
みなさんから好評いただいている
黒生姜もご覧の通り。
こちらは家庭菜園より多めに植えています。
以前少し紹介した
ブラックジンジャーティーも
今回の黒生姜で少しだけ
製品化してみたいと思っています。
漢方医さんのブレンドだけあって
かなり美味しく
健康的に仕上がってます。




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe