半日喫茶に近江チヂミ着物でご来店

19:26:00

今日は久しぶりの半日喫茶
農園にこだわったとっても美味しい焙煎や「ら・そら」さんが特別にコーヒーを入れてくれます
そこに夏の綺麗な着物姿のお客様がいらしてくれました

黄色が生える綺麗な近江ちぢみ
帯はミャンマーのラメ帯
(・・・しまった!帯がよく見えないではないですか!)
なんともオシャレな取り合わせ!
夏に綺麗で涼しい着物コーディネート。
おしゃれな方のコーディネートは参考になりますね。

そんな彼女も美味しいと二杯飲んでいただいたら・そらさんの半日喫茶は毎月第四日曜に開催予定(あくまで予定。詳しくはフェースブックなどで掲載しますので気になる方は是非フェースブックにいいねしてくださいね)

行ったら着物買わされるかも〜なんて心配は無用です。
純粋にコーヒーを楽しみに来てください。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe