展示会出展中

19:45:00



人との出会いは面白い
今回初めて展示会に出展などもしております
すると今までに出会うことの無い様々な業種、国籍の方とお話しができます。
勿論、出展する以上、商材を取り扱ってもらう
というのが一番の目標なのですが・・・
それ以外でも様々な分野で活躍され、様々な考えのもと活動されている多くの人と出会います
これはとっても嬉しいことで、とっても刺激的です。
新しい角度を見ることが出来たり
面白いビジネス展開に感心したり
人との出会いは面白い刺激を与えてくれますね。

私たちの発表したものは、今回幸いにもとっても好評をえています
それにしても自信を持って発信したものに共感されるには素直に嬉しいですね

明日が最後の一日
今日は思ったことを書き綴る日記となってしまいました。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe