毎月恒例 そらさんのコーヒー会で竹かご展示会決定!

18:51:00

今日も店内はコーヒーのいい香り
今日のご来店の中に、以前もお伝えした竹かご職人のご夫妻。
そして、庭の資材やさんがお見えになりました。
こんな素敵なかごを作るご夫妻です。
そして
こんな素敵な茶室を作ってくれた庭の資材屋さんです。

コーヒーを飲みつつ
色々お話させていただきながら

そして
4月に竹かごの展示会決定しちゃいました!
4月7日(金)〜23日(日)
まで
しかも
4月8日(土)と9日(日)
は職人さんが来店し実演もやってくれます。
直接お話ししながら
オリジナルの竹かごが作れるチャンスです。

しかもしかも
今回は特別に
4月8日
には資材やさんが花見茶会を開催します。
どんな茶室の設えになるか今から楽しみです。

詳細はまた追って後ほど公開しますのでお楽しみに。
夏に向けて・・いやいや年中使える素敵な竹バッグを欲しいなぁ


とか
もっと凝って
こんな素敵な茶箱が欲しいなぁ
なんて方は今からアイデアを温めておいてください。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe