成人の日 振袖の撮影

20:45:00

スラマットソレ〜


安城を飛び立ち、タイを経由しジャカルタで電車に乗り換え早くもアリリのいる町チレボンに来ました
一方安城では本日成人式

カメラマンにお願いしてお洒落に振袖を着こなす成人さんの撮影をしています
(本ブログに掲載の写真はスタッフ撮影のものです)
一生に一度の晴れ舞台

丸杉で撮影したいと
嬉しい言葉を頂き
今回の撮影になりました


残念ながら私は同席できませんでしたが
写真を見るだけで
綺麗で
素敵な振袖姿





無事に式は終わったでしょうか?
本日成人を迎えられた皆様
本当におめでとうございます

そんな人生一度の思い出に
丸杉を選んで頂きた
ありがとうございました

明日からはチレボンの様子をお知らせしていきますのでそちらもお楽しみに!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe