正月飾り

20:23:00

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

丸杉は本日より営業しております

今年の丸杉は
門松に山本祐司先生の書でお出迎えです

恭頌新禧
丁酉歳首

流石としか言いようの無い見事な文字が新年を鮮やかに彩ってくれました


初日の今日は早速ご贔屓の農家さん宅にお出かけしてきました。
そこで切ってきた蠟梅をせっせと飾り付け。
いつも素晴らしい木花をくれるので本当にたすかります。

それにしても蠟梅が入ると、一気に香りがしてきて
空間が目と鼻で楽しめますね。

店内の暖かさで梅が開いてくれるといいのですが、もう少しかかりそうです。
そんな花の経過も楽しんでいただければと思います。


餅花にと正月模様になっています。

鏡餅も

そんな丸杉の正月飾りが観れるのは7日まで

なお6日には新年会を開催します。
お気軽にお出かけください。




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe