ミュージカル着物コーディネート

10:09:00

突然ですが、着物のコーディネートのお話。
ちょうどパクトンチャイの絣着物だったということもあり、
そろそろミュージカルにも行かれたかな?
ということもあり。
タイからですが、出発する前の日本での出来事にタイムスリップです。

行き先は、市村正親さんのミス・サイゴン。
今回が市村さん最後のミス・サイゴンらしいですね。
彼のミュージカルは素晴らしいとのこと、一度見て見たいものです。

さて、そんなミス・サイゴンに着ていく着物コーディネートは
こんな感じになりました。
アメリカ国旗を思い起こさせる着物の色。
ベトナムを思い出させる帯。
そしてキラキラ輝く帯留め


お太鼓の柄だしもかなり悩んでここが出るようにしました。
自由に太鼓柄を決めれるのもアジアの生地から帯へ転換のいいところ。
 ミュージカルは如何だったでしょうか?
またお写真お待ちしていますね。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe