バナナ粉と紅バナナでシュガーレス蒸しパン

20:06:00

今までも少しづつ皆さんにご購入、応援いただいてきたラオスの自然栽培のフルーツや生薬。
色々なところから、使った感想や嬉しい報告が届いています。
本日は、はるばる九州から!

ラオスの熟したバナナ粉と紅バナナを使ったとってもヘルシーなスイーツ
トッピングに紅バナナを使ったら、見た目も可愛くなって、甘酸っぱさが蒸しパンとマッチして、食事としても、おやつとしてもいい感じの仕上がり

だったんだそう!

こんなに体にやさしいやつでスイーツが作れるなんて、楽しすぎる

と嬉しい報告に、こちらこそ、こんなにとっても美味しそうなスイーツを作ってくれてありがとうございます!と言いたいです。
そんな素敵なスイーツを作ってくれた方のインスタはこちら👇
趣味の手作りスイーツ・ガーデニング・スイーツデコ・料理・花などパワーあふれる素敵な写真を一杯掲載しているのでご興味ある方は是非フォローしてみてくださいね。

ここで使われているバナナ粉は限定品でしたが、ご興味ある方は多少の量を必要としますが、ご連絡いただければオーダーに対応が可能かと思います。

紅バナナ(バナナジャーキーと書いてもらっていますが、現在は紅バナナとして展開しています)は877プロジェクトサイトにてご購入いただけます

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe