オリジンシルクの着物とコート

19:57:00

今日はオリジンシルクの着物を紹介
会合で着て行かれたそうですが
皆様から素敵との声をいただいたそうです。
目を引く着物ですが、さすがに着こなしています。

横擦りですが、縦に縞が入っているため
横のつよさを感じないのがこの着物の秘密
ちなみに糸がはられた状態はこんな感じです。

さらにコートも作らせていただきました。

洋服の上に来ていただいたのでラインがわかりにくかもしれませんが、
大胆な横擦りもおしゃれですね
今回は特別に内ポケットも。
以外と凝っていますよ

帯も着物もコートにもなるオリジンシルク
いい糸でつくる生地は何にもなれて
一石三鳥。
素晴らしい生地です。

こんな素敵な生地を作ってくれる
チャロンさんたちに感謝。
着物や帯になった写真を見せると
本当によろこんでくれます。

着る人も作る人も喜び合える。
これからもそんな提案していきたいですね。




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe