人気のバティック帯〜気軽な半幅帯完成ー

18:47:00

帰ってきて早速製作にとりかかった半幅帯。

ちょっと前に完成してたのですが、ついつい更新がおろそかになってしまいました。
できた半幅帯がこちら。
今回は柄も揃えてカラーバリエーション増やしました
しかもなんと今回は全てリバーシブル!
使い勝手がとってもいい半幅帯です

裏はこんな感じ。
ついでに名古屋帯も一枚。
ほんと気軽に締めて欲しいとの願いから今回は特別18000円で設定しています。
生地は正真正銘のバティック。チャップという銅板スタンプでロウ置きをする手法。

こんな感じでコーディネートしてみました。着物は遠州木綿。服地ですがちょっと変わった職人さんの生地を使用しています。
気になった方は
私山本にご連絡下さい。
現在東京の木ノ花さんでもお取り扱い頂いています。
お近くの方は是非足をお運び下さいませ。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe