ミュージカル着物の写真届きました

18:40:00

さて
先日こちらでも掲載させていただきましたミュージカルにお出かけの着物
ミス・サイゴン
着姿のお写真いただきました。
後ろはこんな感じです。
ちょっと淡めの星条旗を表す着物と
ベトナムをイメージした絣の帯。
一枚羽織ったピンクのコートに
やはり星条旗のボタンが付いています。
これはきっと目だったんじゃないでしょうか?
着物は前回の旅で村に出かけたあの着物です。
その時の様子はこちらー>
ラオス原産の黄色いまゆ(タイのものより若干大きめ)を生繰りしてできた糸を
まきの火力で染め上げた
あの村です。
糸の風合いもあってとっても着心地もいい着物に出来上がりました。


そんなお客様が着物の運転で履くパンツもご紹介。
帯ごとすっぽり入るのでとっても楽なのだそうです。


洋服でもこと通り。

今日はお客様のコーディネートの紹介でした。
お出かけに合わせたコーディネート
洋服ではできにくい
着物ならではの楽しみ方じゃないかな?
と思います。



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe