ARIRIがテレビ取材

18:43:00



さてチェンマイを後にして
駆け足でジャカルタまでやってきました。
2〜3日に1回は飛行機に乗っている印象。
何回飛行機に乗るのでしょう?

気がつけばジャカルタ。
なれたバス停で
バスを待ちます。

実は今回、
私たちの信頼する作り手ARIRIは
テレビの取材があるということで
ジャカルタのホテルのロビーで展示してるとのこと。
でホテルへ
素敵なホテルで展示会中のARIRI。
笑顔が素敵。
で、私たちとの挨拶を済ませると
政府の人とテレビ局の人と打ち合わせ。
私たちのオーダーはというと・・・
なんと
テレビ局の方へ紹介
日本の帯を作っているの。
といってるのでしょうか?
政府の方も興味津々でした。
この帯がブログトップで載せたもの。
手書きの0番。
しかも白場が多い
Aririの技術の結晶です!

そんな訳で
朝出発して
用事を済ませたら
すっかり日が落ちていました。

それにしてもジャカルタも
すっかり都会です。
(あくまでも一部ですが・・・)



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe