所変わってインドネシア チレボンへ

17:26:00


ラオスのヴィエンチャンから
直行でインドネシアはない
(ラオスへの移動はまだまだ不便・・・)
のでひとまず
飛行機でバンコクへ。
ヴィエンチャン空港からドンムアン空港へ
そして国際空港であるスワナプーム空港にシャトルバスで移動
昼にヴィエンチャンを出たけど
なんだかんだでスワナプームには夜7時着。
一泊しいざジャカルタへ。
朝6時にホテルを出発し
到着しましたジャカルタ。
と、ジャカルタを満喫する間も無く
バスに揺られ1時間でガンビル駅到着。
チレボン行きのチケット売り場は大混雑。
なんとかチケットも入手
しかも1時間半後のチケットが手に入りました。
で、電車に揺られること
3時間
(以前より早い!?)
延々と続く田んぼを尻目に
到着しました
チレボン。
少しづつ駅の雰囲気も良くなって来ています。
順調に来たとはいえ、到着したのは夜の7時でした。

チレボンの目当ては
もちろんアリリ。
ラオスから丸二日かかって
彼女のためだけに来たチレボン
滞在はわずか2日。
さてさて、どのような
素敵なバティックにお目にかかれるでしょうか?



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe