プランギバティックの着物とコーヒーと

19:06:00

今日は毎月恒例となった
ら・そらさんの半日カフェ。

300円でとっても美味しいコーヒーがいただけます。
あ、
・・・豆を買い忘れました。

そんなカフェに着物でお出かけいただきました。

コーヒーブレイク

を終え
バティックの生地を
色々と見ていただいています。

右側の彼女が着ている着物も
バティックです。

最初はどうしようか悩んだ生地ですが
彼女のお見立てで
見事着物になりました。
とーーーーっても派手になるんじゃないかな?
と心配したのですが、
着物となってみると
これがまた
いいバランスで
お洒落になりました。
(今日はカメラマンもたまたま同席)

さすがのお見立てです。
着用の感想は?
というと
綿の生地ですが
ドビー織りをしていることもあってか
柔らかく
滑りが良く
着心地いいそうです。

アップにするとこんな感じです。
同じような着物を作りたい!
ってかた

限定1着分づつですが
残り2パターンがまだあります。ぜひ試して見てください。
派手??

と思っても
意外といい感じに
出来上がります。


最後に営業案内
明後日22日から丸杉はしばらくお休みとなります。
急用の方
29日はお電話いただければ対応できますが
基本的に
明後日22日〜4月11日までお休みです。
14日から竹籠展です。
お楽しみに。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe