FRANSさんの棗が修正されてきました

18:51:00

店内もボケの蕾がついて
少しづつ春の訪れを
知らせてくれています。
このまま
綺麗に
咲いてくれるといいのですが。

さて、以前に送ったFRANSさん
オリジナルのお棗。
ロゴの位置を修正して
再び戻ってきました。
こんな感じです。
ロゴの縁には
金で装飾しました。

中蓋を誂えて
三層構造。
チョコレートと抹茶の粉で
新しい茶会をするとのことです。


FRANSさんはシアトルにある
オバマ大統領御用達の
美味しいチョコレート屋さん。

以前にも一度行った茶会が好評で

またやってほしいと言われているそうです。
丸杉は以前ここで展示会に
加えてもらったのがきっかけで
お棗作りにご協力させていただきました。
FRANSの創立者のフランさん。
とっても優しく気さくな方でした。
丸杉オリジナルの座繰りストールも気に入ってもらってます。

いつか丸杉でも
FRANSさんのチョコレートで
茶会をして見たいものですね。

さて、
明日は茶会では無いですが
月一恒例の
半日カフェです。

ら・そらさんが自家焙煎の美味しいコーヒーを入れてくれますので
どなた様もお気軽にお越しください。
13:00ごろから16:00ごろまでやっております。






You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe