信州で凍った諏訪湖に感動

17:57:00

信州にいってきました。
いつもの諏訪湖ですが
今回は様子が違い
全面が凍っていました。

そこに一筋の道が。
氷の隆起?
なにかそこだけ透明な
不思議な光景でした。
神様が通る道と言われているそうで
とっても神秘的。
ずーっと続いています。
これ全部湖です。
とても綺麗で
思わず写真を撮ってしまいました。

さて、そんな信州では
研究していただいていた
ラオス繭の品質を聞かせていただきました。

成分的には医療でも使用可能なほど
高品質だったらしく、
非常に嬉しい結果になりました。
2月からのラオス行きに励みがでたところで
糀やさんに
立ち寄って
甘酒作りに勤しみます。
自家製で
米こうじって
作れるんでしょうか?
お話を聞いてみたら
案外できそうで
そんなこともラオスで楽しめればと思います。
どうなることやら

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe