タイウボンラチャタニよりラオス入国

12:48:00

名古屋からエアアジアでバンコク便が開始
おかげさまで
ラオス行きがとってもお手軽になりました
エアアジアでは名古屋からドンムアン空港へ
今回は空路入国ではなく陸路での入国
ドンムアンからウボンラチャタニへ
乗り継ぎも2時間待ち程度で丁度いい感じでした
ドンムアンはゆったりとしていて
待つのも苦にならないし
スワナプーンに比べて人が少ないので
入国や乗り継ぎもとっても楽です

でウボンラチャタニに到着
思っていたより都会なウボンに泊まり

翌朝バス移動
バス停などの写真撮り忘れてましたが
パクセ行きは朝9時半と昼11時(だった気がします)の一日2本
今回はチョンメックまで行き徒歩で入国
チョンメック行きは狭いバスですが
朝5時から30分おきにずっとあり
11時のバスで移動
約2時間弱でチョンメック到着です

パクセからタドロまではまたまた
バス移動
南バスターミナル
(空港から東に約8km)より
一日3本のバスが出ている様です
パクセは見る見る開発が進んで
こんな屋台もでていました


ということで無事にタドロ到着です
何とも省略した移動手段の紹介でした
こちらに来る人(滅多にいない!?)
の参考になれば幸いです
因みにこの経路ですと
今までの半額以下でした





You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe