バンコクで組紐作家さんと打ち合わせ

17:15:00

以前お送りしたタイの生繰り糸。
撚っていない
枷の状態での糸。

どうなるのだろうと思っていたら
見事!
綺麗な紐に組んでいただきました。

そんな素晴らしい作家さんは
現在バンコク在住。
シルクがきっかけで
知り合わせていただいたのですが
とってもセンスある
綺麗な組紐を作られています。
https://www.h-ito-mi.jp/

ぜひHPご覧ください。
男物の羽織紐も
見事。
色使いにデザインに
めっちゃかっこいいです!

ご興味あるかたご一報ください。
最近あまり見ない
二分紐も作られています。
帯に潔く入るラインが綺麗ですよね。

そんな組紐作家さんとは
Kiplusのジュエリーでも
何かコラボレーションができるかも!
シルク化粧品でも
何かコラボレーションができるかも!

と、可能性を多大に感じながら
とてもいい打ち合わせさせていただきました。
今後が楽しみです!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe