交配開始

20:10:00

先日わざわざ日本からお客様が来てくれました
何も無い所に
本当にわざわざ。
ありがとうございました
本当に何も無い所で恐縮でしたが
かえってその『無い』ことを楽しんで貰えたら嬉しい限りです

IMG_8591

写真は農場の朝日
久しぶりの真っ赤な朝日でした

IMG_8593

さて、その時オスが数匹生まれてきました。
オスばかりで交配を見てもらえず残念でしたが、昨日無事にメスも生まれ交配を開始。

IMG_8600
ちなみに蚕蛾はオスが1-2日先に生まれてきます(多くの昆虫がそうだとも聞いたことがありますが、、、、)
そしてメスが生まれて来るのを首を長くして待っています。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe