女将さんのクリスマスコーディネート

18:03:00

今日は朝からサンタさんの格好をした人を多く見かけました。
なんなんだろう?
と思っていましが、サンタの格好をして歩くイベントがあったそう。
色々なイベントがありますね。
しかし、そんな姿を見るといよいよクリスマスなんだなぁと実感します。

さて、同じ(といっちゃ失礼か・・・)クリスマスを感じさせる衣装といっても女将さんの衣装はさすがです。
帯締めに綺麗な緑と赤の色をあしらって
帯の前にはクリスマスツリー。
雪の結晶が絞りで表現されています。
お太鼓はなんとも可愛らしい。
絞りの染め分けでツリーを表現。
さらにそこに星や雪がやはり絞りで優しく存在しています。

可愛さの中に匠の技が光る一枚。
キラキラっとスワロフスキーがアクセントに。

上品で可愛い。
そんな絶妙なバランスはさすがは安城一の料亭の女将さんです。

皆様も是非それぞれのクリスマスコーディネートを楽しんでください。
なお、クリスマスの丸杉は、半日カフェです。
お時間ある方はお立ち寄りください。
皆様のクリスマスコーディネート御披露いただけると嬉しい限りです。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe