高山から長野へ

16:53:00

昨日より20日まで高山・長野・山梨・東京などへ出張につき、安城のお店はお休みさせていただいています。



昨日早速高山へ。
とってもおしゃれなブティックさんに私たちのオリジナルの生地をショールを気に入っていただきました。

そして今日朝起きると
高山はまさかの雪。

私の初雪は突然やってきました。
恐る恐る車を走らせて
一路、高山から長野を経由し山梨、そしてまた長野へ。

ブティックさんや呉服屋さんに私たちの商品を見てもらったり
意見を伺ったり
有意義な時間を過ごしています。

ブティックさんもとっても気に入っていただき
ひょっとして一緒にインドネシア旅行行くことに!?
なんて話も。

そして長野では繊維の打ち合わせ
こちらは雪がなくて安心。
生地を分解して
糸の組織を調べて
ほんの少しまた理解が進んだように思います。
長野のこちらの生地の組織を作る"超"専門家
堀内さんは本当に頼りになります。

オリジナルのストールやタペストリーは現在東京ミッドタウンで展示中。
近々(来年かな?)丸杉でも公開できるかもしれませんのでお楽しみに。

ということで来月のタイ出張でオリジナルを作る際
こちらの要望が決まったように思えた有意義な長野出張でした。



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe