とっても美味しいシトーレンにクリスマスの香り

17:50:00

今年の丸杉は珍しく(?)ほんの、ほんの少しクリスマスモード。
ドイツではクリスマスが近づくとシトーレン(シュトレン?)の香りがするそうで、
シトーレンの香りがしたらクリスマス準備をするそうで
それくらいクリスマスとシトーレンは近しいのだそうです。

なので丸杉でも用意してみました。
神戸フロインドリーブのシトーレン。

実は昨年頂き物がとっても美味しかったので
皆様にも味わっていただきたいと
今年は丸杉でも出そうと思ったわけです。

とっても濃厚でしっとりしていて、
「こんなに美味しいシトーレンは初めて!」
なんて声も多く聞かれます。
サンタも思わず狙っています。

そんなおいしいシトーレン
今ならまだ丸杉で味わえますよ

「これはコーヒーと食べたいわ。」
というかたは是非25日に。

なんと25日には恒例の半日カフェが開催。
美味しいコーヒーに
美味しいシトーレン。

13時から16時くらいまでですのでお時間見つけて是非お出かけください。

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいませ〜⭐️

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe