<お客様の声>肌にツヤが出ました

17:37:00

先日嬉しい報告いただきました。
ご使用いただいたのは黒耀水と生シルク石鹸(仮)

「入浴後に顔の毛穴の開きとたるみのあるところ、
首の痣に黒耀水をスプレーしていますが、
手のひらで全体にいきわたるように使用しているので
手のひらもしっとりしてきます。」
とのこと。
また
「たるみも少しづつなくなっている気がします。
使用した翌日は洗顔時の肌の柔らかさは毎回驚きます」

ということでした。
黒耀水はIPS細胞活性にも使用される特別な純水
黒曜石とシルクが入った特別な化粧水です。

黒耀石には炎症を抑える効果が特許で認められていますし、
シルクはもちろん肌を作るレベルのシルクを使用しています。
だからこそきっと肌も柔らかくなってきたんだと思います。
「黒耀水を使用した後化粧ノリがよくなった」
とも多く喜びの声をいただいているのは
ありがたい限りです。
また、石鹸を使用しているお母様からは

「使用した日は帯状疱疹の中から
針を刺されるような感じが薄らぎ
肌にツヤが出た気がします。」

ともいただきました。
実はシルク石鹸は高分子シルクを使用して
肌を作るレベルのもの。
また余計な油分を取ることなく
汚れを落とすので
肌自身がもともと持っていた能力を取り戻し
ツヤが出てきたのかもしれません。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe