桑の成長めざましく

16:31:00

いよいよ6月に入り
本格的な雨季の到来がやってくるようです。
時折スコールがやってきて
一瞬で川ができるほどの雨量を誇りますが
それでもまだまだ毎日ではなく
3〜4日に一回程度。

桑にとってはいい環境らしく
すくすくと育ちすっかり桑園らしくなってます。
これが四月中頃の桑の様子ですが
約1ヶ月半で上の写真に。
(ちょっととってる位置が違いますがだいたいこれくらいの成長)
十分育ってきたな
と思った5月中頃。遠くからの写真ですが
1ヶ月弱で
この通り
これはほとんど同じ角度。
今からさらに成長するというのですから
桑の生命力には驚かされます。
新たに挿し木した桑も根付いたようですし
一安心。
ところでドリアンの種も
こちらの人は食べるよう。
美味しいかどうかはまた別の話。






You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe