玄米麺で楽に玄米食

17:59:00

IMG_8805

ラオスに発つ直前
依頼していたラオス玄米の米麺ができてきました。
太いのと細いの

半生だからわずか1分で茹で上がる

玄米は体にいい。デトックス効果が期待できるし、ほとんどの栄養が補えると色々なところで耳にする。
でもなんとなく手間がかかる気がしてしまう。

ラオスにいる間は毎日玄米食。
時間もあるしめちゃくちゃ美味しいので無理なく玄米食ができる。
でも日本に帰ると少しめんどくさくなってしまい、ついつい玄米からは遠ざかってしまう。
そんなとき、気軽に食べる玄米ができないか?
と作ったのがこの麺。

お湯に入れてわずか1分程度で茹で上がる手軽さ。
だし汁で食べればそれだけで十分な美味しさ。
サラダやパスタなどに応用してもきっと美味しいでしょう。

ご興味ある方是非一度試してみてください。
サンプル販売しています。(サンプル分の少量生産ですのでご興味ある方はお早めに)
。。。。
日本からのポケットwifiが壊れ、ラオスで急遽購入したのですが、やはり品質に難ありです。
現在ネットワークが大変繋がりにくい環境となっています。(そのため写真掲載も少なめです)
ご連絡・返信等遅くなってしまうこともありますのでご容赦ください
。。。。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe