栗柿自然薯ラオスで出来るか挑戦開始

19:14:00

先日、信州より
色々なタネが届きました。

以前一度お伺いし
「ブルーベリーがこちらで出来ないか?」
と相談に伺った(しかも突然アポもなく)
無農薬でブルーベリーを育てている農家さん
(掲載、リンクの有無を確認忘れてしまったので
また次回確認してから、、、)

なんと
こんなところまで
足を運んでくれました!
しかも様々な
種と共に

自然薯やポポオ、栗に柿にと
色々と

ラディッシュもついでに
植え方教えてもらいました
本当にありがとうございました


しかも桑の土壌も見てアドバイス頂きました
写真は雑草マルチ
色々と試していい方法を探っていきたいですね


植えた植物
うまく実がなるといいのですが、、、
はたしてこちらの気候とタイミングが
あうでしょうか?
頂いた種は早速ポットや
畑に植えてみました
果たしてどの様になるか楽しみです
ちなみに以前植えた大豆とフェヌグリーク(多分)は
元気いっぱい!


次回は夢の
星空を見ながら
枝豆にビール
出来るでしょうか?




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe