ラオス農園の取り組み紹介ポートフォリオ

12:29:00

この度ラオス農園のポートフォリオが完成しました。
↑こちらをご覧いただければ全てを見ていただけます。
概要だけでもこちらに記載してますので
詳しくはリンクから全て見ていただければ幸いです。

生きる力いっぱいのラオスのスタッフたち
そこから学ぶもの
感じるものたくさんあります。

何しろ自給自足を地で行く人たち。
自然と生きる力と知恵がいっぱいです。

私たちは
そんな自然をいただくため、届けるため
研究所と農園を南ラオスのシノムノー村に作りました。
そこではシルクを中心に色々な生薬やハーブなどを作っています。

そして自然栽培の桑で育った
とっても綺麗な生シルクや

無農薬で育った生薬の黒生姜や生姜から
お茶を作ったり
色々な製品ができ始めました。
そんな私たちの取り組みです。
今後も皆様の共感を得れるよう取り組んでまいりますので是非応援ください。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe