再びタイ出張 パート1

9:21:00

そんなわけでタイに再びやってきました。飛行機は超満員。

JALは座席が広くていいんだけれど、今回はその後にジャカルタまで行きたいってこともあり、タイ航空をセレクト。名古屋から直行便もあり、ジャカルタまでの周遊(いや遊び行くんじゃないです!)もできるんで便利な航空会社です。
で、そのタイ航空が満員。
やっぱりタイはかなり発展してるんでしょう。日本からきっと会社関係の人たちが大勢乗っている感じです。前から工場が多いタイですが、更に工場以外のビジネスにも変化しているのでしょうか?
まぁそんな訳でやって来ました。

タイ。夜だったので暗いですかね。クリスマス飾りはタイでもやっている様子。
そして1日目はやっぱり
タイビール。
隣のエゲツない肉は豚足。
まさかの量で、他のものが入らない・・・
下には漬け物のようなももが敷かれていてめちゃくちゃ美味しい!
なかなか当たりの店でした。

こんな感じで豚足が並んでました。とりあえず今日は遅いので夕食レポートのみで明日に備えます。明日からは生地の打ち合わせ。
いい生地見つかるといいんですが、どうなることでしょう。

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe