とっても好評 nimai-nitaiインド綿の洋服

20:13:00

先月好評のうちに終了予定でしたが、ちょっと延期しています。
nimai-nitaiさんのインド綿の洋服展。

「素材」をテーマにしている私たちにとって、インド綿はとっても興味深い素材の一つ。ひとえにインド綿といっても勿論その素材感は多種多様なのですが・・・

このnimai-nitaiさんのインド綿はとっても着心地がいいと評判です。
年齢を問わず若い人からお年を召した方まで幅広い人に愛される彼女の洋服は、リピーターが続出しています。

写真の二人もとっても着心地がいいと何度もリピートしてくれています。
この2着は細番手の綿に天然染料でブロックプリントした生地で作られています。

そんな服を着てきた彼女が言います。
「この生地を着るとやめられない。他の服が着れなくなってしまったじゃない!」
ありがたいお言葉です。

夏は半袖や袖なしを着たいと思いがちだけど、いい生地にめぐり合えると、かえって長袖のほうが涼しいそうです。年々強くなる直射日光を防げるのも長袖を着たい要因だとか。
今までは暑さを我慢していた彼女もすっかり涼しく長袖を着用できるようになったようです。本当に生地によって体感温度はずいぶん違うんだと実感。

そんなニマイニタイさんの洋服ですが、14日まで展示を延長しています。
今日は少しお店の宣伝でした。
気になる方は是非一度触れてみてください。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe