ジョグジャからバティック製作中の写真届いています

19:18:00

このところ連日バティック情報となっていますが、今日もバティックを少し
来週の着物サローネに向けてどんどんと素敵なバティック情報を発信していきます

さて、今日は未完ですが制作途中の写真
バユサンから届きました

今まさにロウがついたところ
既に綺麗で、完成が待ち遠しい!
早くインドネシア行かなきゃって気にさせられます
これはシルクの帯地
これを染めて、ロウを溶かし、またロウ で書いて染めてを繰り返し幾つかの色をつけていきます。
完成予想図
シルクなのでもっと光沢ある綺麗な感じになるはずです

ガルーダ着物は上手くできるでしょうか?

着物用なので指定した位置に付いているか心配です



これが完成予想
レイアウトは着物用に変更しています
こちらはプリミシマコットン
インドネシアの最上級コットンでとっても着心地いい生地です。
バユさんと奥様のフィットリーさん。
ジョグジャの手書きバティックです。

この二点は今回のサローネには間に合いませんが、10月末〜11月にはお披露目できる予定。
今しばらくお待ちくださいね。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe