大島にタイとラオスの帯をコーディネート

22:42:00

今日は嬉しい事がありました

昨日ご購入頂いたお客様が早速その帯を締めて早速会場に駆けつけてくてたのです!
なんと嬉しいことでしょう

雨にも関わら素敵なコーディネート


とっても細かな多色の大島に、この帯を合わせています
帯はタイの手紡ぎ手織りのシルクにラオス(周辺の山岳民族)の織物を合わせた帯
本当にとっても似合っていたので思わずパシャリ。

そんな今日は大島の作り手に大島とバティックはとっても合うね。
今度一緒に展示しましょうとお声掛けいただいたり
とある雑誌のコーディネーターにひょっとしたら今度使わせてもらっていいですか?
とお声掛けいただいたり
そんなこんなで色々といい出会いがあった今回の展示。

バティックやアジアの作り手を知って貰うキッカケ作りが少しできたのかな?
と思いました。

今後も確かな作り手と良いものを作っていく後押しをされました。

早速来月はタイとインドネシア行ってきて、今日の様子を伝えて見たいと思います。

また新しいものもこのブログで公開していきますので応援よろしくお願いします

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe