大阪1日目

21:08:00

大阪ではこれからの着物をひっぱっていく元気ある作り手さんが多数参加したキモモーションへ

大阪の心斎橋のど真ん中
近くにカルティエやコムデギャルソンなどがひしめく中心街での展示です



主催のこころやさんは美大出身ということもあり、さすがにオシャレな会場での展示

お客様もどんどん入っていてみなさん着物を楽しんでいるのが伝わってきました!
そしてみなさんオシャレです

丸杉の帯や着物もとっても人気で、喜んで頂きました。
糸の事など本当に皆さん詳しくて、びっくり
そんな方々にも
「これはいい!」
なんて言っていただき嬉しい限りでした。

もっともっと喜んでいただけるよう私どもももっと色々勉強し挑戦したいなぁと思わせてくれた今日一日。

何故かちょっと戻って明日は奈良に行ってきます


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe