バーゲン準備中(着物編)

18:47:00

来月7日からのバーゲンに備えてお店のレイアウトを変更中。
今日はそんなバーゲンの宣伝をしちゃいます。


ひとまず着物をディスプレイしていると中々どうして
面白い、素敵な、今ではできない
そんな着物なんかも出て来て
やはり勉強になります。
例えばこの振袖。
今流行りのキラキラした振袖では無いですが、
だからと言って古典柄でも無い。
古典とモダンの融合のような色柄が素敵です。

他にも
正月が近いということで、松竹梅の付け下げ。
改めて今日見てみると刺繍の光沢感や仕上がり具合に加え
色味の選び方がとっても上手。
何気ない着物だけど、だからこそワンポイントの出来が全体のイメージを左右する。
そんなことを感じさせてくれます。

他にも絞りの小紋や
栗山さんの着物も。

今日は着物を少し紹介しましたが、他にも洋服やアジア雑貨・家具なども展示予定。
色々と出すよていですので、是非お気軽にお立ち寄りください。






You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe