オーガニック草木染めの綿着物

19:52:00

本日より営業再開。

四国・中国・関西を巡り刺激を大変受け、本日より安城のお店は営業しております。
早速今日はオリジナルの綿着物を着てお客様がご来店。

シャツにハットにブーツ。
ストールは裂織りのストールでコーディネート。

起きて直ぐにデニムを履いてシャツを着て、カーディガンを羽織るように着物を着てくれているとのこと。
「こっちの方が楽なんです。」
と嬉しい言葉をいただきました。

この綿着物は
草木染め
手織り
オーガニック
の綿着物。

なので着心地抜群。匂いもつきにくい。
さらに今日のような肌寒い季節でも問題なく着れるとのこと
これは以外でした。

彼はこの着物で料理なんかもするらしく、結構活動するそう。


なのでこのように裾をまくしあげたりもするそうで
それでもシワになりにくくて使いやすい。
との使用感を報告いただきました。

そんなわけで彼のお気に入りの1着となったようです。
もう1着はデニムの着物。
こちらはまたいつか報告します。

この着物
他にも色柄今ならあります。
気になった方はお気軽に連絡ください。




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe