旅行に便利な半襦袢

23:05:00

お店を出て色々な地域の色々な方と出会う機会は本当に大事だと毎度実感する

地域の、お店の、お客様の要望はそれぞれでものを作るヒントが一杯
そんんな折はすぐにでもまたアジアに行って作り手と話したい気分

まぁそんな訳にも行かないので今日は大阪で出会った半襦袢を紹介
とってもよく考えられているなぁと感心です


それがこれ
肌襦袢けん半襦袢
旅行先で着物を着たいってときは、結構使えそうです

こんな洒落た襟も

芯を抜くだけでこんなかんじ
着物を脱いだらそのまま家着に!

この襦袢は衣紋もしっかり抜けるのが女性には嬉しいところ
そんな抜いた写真を撮り忘れるところが私の抜けているところ

失礼しました

奈良も大阪も良い出会いがあったのでいよいよ明日から瀬戸をわたり四国へ突入です




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe