四国はオシャレだ

19:13:00

安城から大阪へ
一旦奈良まで戻り

もう一度大阪へ

その後は四国巡り


徳島に高知に愛媛に香川
サービスエリアでうどんも食べたし


瀬戸大橋も渡りました


そしていま本州に戻り岡山で一泊中です

各地を巡ると色々な人と出会いそれが刺激になり面白い

今回初の四国に来てみて(直島とイサムノグチ庭園は行ったことがあるので人生では二回目)四国のオシャレな雰囲気にとっても感心させられました。
特に高松と高知
この二都市は行ってみてとっても良かった地域

店の作りとか、服装とか、雰囲気がオシャレ

さてさて出張の成果は?

今回は産地巡りではないため詳しく載せれませんが、結果を言うとタイの皆さんインドネシアの皆さんにいい報告ができそうです。
行く店行く店とっても反応が良いんです!
早速展示会を開催してくれるところもあり嬉しい限り!


特に今回はとっても造形に深いオシャレな老舗の呉服屋さんが多く私どもの製品を気に入って下さいました
明日は岡山に徳島に姫路とまた車を走らせます
どんな出会いがあるでしょう?

兎に角いい反応で、お陰様でまた近くタイに行く事になりそうです!

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe