世界に発信するテキスタイルデザイナーと打合せ

10:03:00

今日は名古屋に行ってまいりました。
世界に日本のテキスタイルを発信しているテキスタイルデザイナーから色々とアドバイスをいただきました。
日本の技術はまだまだ世界に通用すること
日本だからこそできるテクニックと感性があること
今の流行と今後のトレンドなど
そして流通など商慣習に至るまで勉強してまいりました。


そして、私たちが独自で開発している素材とテクニック(ここではまだ公表できませんが)もみてもらい高い評価を得たと思います。また今後の方向性をはっきり感じることができました。総じて非常に大きな可能性を感じた1日でした。

今表現できること、表現したものの世界をもっともっと全体で発信していくこと。
まだまだ今から煮詰めていく必要がありそうです。

近い未来、今日打合せした事が世界に公表したいと思います。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe