アリリたちのバティック帯が出揃いました

19:50:00

明日からいよいよタイ・インドネシアです。
出発の前日、滑り込みセーフでバティックの帯も出来上がってきました。









生地の状態でみるよりやっぱりこうやってできてくるとまたとっても綺麗。
これだけ手の込んだバティックが揃うと圧巻です
とっても綺麗!見ているだけでもなんだか元気になりますが、これは帯。
是非使って見てほしいですね。
着用するともっと美しくなるはず!

アリリをはじめインドネシアの職人たちに見てもらいたいものです。
きっと喜んでくれるでしょう!

さてこれらの帯は12日からの三渓園での催事にてご覧いただけます。

丸杉は明日6日〜23日までタイ・インドネシア出張のためお休みです。
7日、15日、21日のみオープン。
26日〜31日まで帰国展開催予定。お楽しみに

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe