6月ツアーのホテル決定!

22:49:00

ここはおすすめしたい!
そう思えるホテルに出会うことはそうそうない。
(もちろん高いお金を払えばあるのかもしれないし、安ホテルを渡り歩くのでないだけかもしれない。)
なのでこのブログでも滅多にホテルの情報を書くことはない。

だけど今回はここならば!と思えるホテルに出会った。

ジェパラを後にした私たちはホテルのあてもなく取り敢えずジョグジャに向かった。
するとワワンさんが急に
「ここにコーヒー農園があるんだ」
と言ってきた。
「あ、うん。そう。それはいいね」
(実はこの時はまだあまり興味はなかった。でも帰国後お店で紹介するのにコーヒーを試すのもいいか・・・・)
「ちょっとトライできますか?」
「コーヒー農園にホテルもあってナイスビューだよ」
「ん?まぁよくわからないけど時間もあるし寄ってみましょう」
で到着
え?
いいじゃん!
(後で分かったのですが、ホテルも決めずにジョグジャに向かおうとする無謀さにワワンさんは心配でここをおすすめしてくれたんだとか。ありがとうワワンさん!最初流し気味でゴメンなさい)

(これはレセプション)
コーヒー飲んでみる?
(これは庭)
いや泊まってみる?


いつもなら泊まる事はなくコーヒーだけで終わるのですが、実は来年6月に「アリリちゃんやバユさんと着物で出会うジャカルタツアー」を企画中。
その時に使えるホテルをさがしていたのでちょうどいいじゃん!となったわけです。

決してラグジュアリーではないし、いわゆるリゾートホテルでもない。
広い敷地にコーヒー農園
や自家製キノコ、見える山の風景、
風の通る空間。人当たりのいいスタッフ
多すぎない人。どれもが気に入る要素たっぷり。
静かにゆったり本でも読みながら過ごすには最適なホテルです。

このホテルならゆったりと着物で過ごしてもらえるかな?
とってもいいホテルが見つかりました。

朝ごはんはプールサイドで
ジャムという薬草ドリンクも出してくれます


ツアーが気になるかたは気軽にコンタクトしてください。
一緒にインドネシアにいきましょう!


最後にホテルからの素敵な眺めでまた明日



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe