ソロへ向かうが、、、

8:32:00


今回の旅
いつもに比べて非常に濃い毎日に驚いている。
いい作り手に会えるなんて一回の旅で僅か知れているのだけれど、今回は毎日のようにいい巡り会いができている
本当に案内しくれているTu-sanとWawanさんには感謝感謝。

そんな順調な旅でも空振りはある。今日はジョグジャから2時間かけてソロという地域にやってきた。

道に迷いながらたどり着いたが、思うような生地には出会えなかった
がっかりと肩を落としまた2時間の帰路に着いた。

しかしよく考えてみると、それだけいい出会いを今回はしているという事だと思う。
決してソロのバティックがダメだったんではない。
それまでの出会いが良かったのだと思い直すきっかけをくれたソロの旅でした。
とはいえこの気持ちを晴らすため、ビールを少しお願いします。
さぁいよいよ旅もこれで終わり
日本に帰ります

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe