京都老舗の振袖

19:00:00


このところお店には古典的な振袖を見たいとのお話を頂くことが時々あります。
色々まわったけど、思ったのが無いとかでお店に足を運んでいただくようです

そこで京都老舗の振袖を見てきました
友禅において丸杉が絶対の自信をもって紹介する老舗です。
全体の柄は見せれませんが、
大胆で綺麗
他では見ない柄取りが素晴らしいものばかり
このような繊細な柄も職人の腕が生きています。


今風のプリントやキラキラの振袖もいいでしょう
レンタルで済ませるのも今風でアッサリといいじゃないですか

それでもこうやって職人が作った古典的な振袖を見てみると、今風のものではない、どこか品を感じる事が出来るから不思議です。

本当にオススメの振袖の紹介でした
他には無い古典的な振袖を見たい方はお気軽にお問い合わせ下さい
いつでも京都の老舗に駆けつけてお探しします



You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe