プーケットで夢の別荘を持つ!?

8:00:00

タイ2日目・・・

の前に昨日の出会いの中から通称chaiさんを紹介したい
(何せ2日目は本当に色々な作り手と出会い、生地に触れ頭の整理がまだついていないので)

さて彼は何を隠そうTuさんの旦那様
今まで一度ホテルで偶然出会った時に挨拶した程度だったけど、今回は旅に同行するとのことで色々と話を聞くことが出来た
さすがTuさんの旦那様というだけあって人柄もよくとっても気さく。
話も分かりやすく、カタコトの英語でも優しく聞いてくれた。
そんな彼、実はプーケットでリゾートハウスを経営するディベロッパー。・・・と聞くと尻込みしてしまいそうだけど、目の届く範囲で小さく活動しているんだそうです。
プーケットと言えば
白い砂浜に青い海
象に乗っての散歩やスキューバ、ゴルフといったレジャーも満載のリゾート地

最後はサンセットビーチでお酒を楽しむなんてことも出来る地域。

そんな所にリゾートハウスを持つ彼はデザインにも積極的に関わり、シンプルでモダンなインテリアを見せて貰いました。
残念ながらネットワークが脆弱で彼のページが見れなかったのでスクリーンショットの画像です。

そんな写真を見せて貰いながら
「タイに別荘を持つならいつでも世話をするよ。僕はプーケットだし、チェンライなら妹がいる」
なんて話を冗談交じりにしながら笑いあってたけど、別荘がプーケットにあるなんて素敵なお話。
でもよく考えると夢の話じゃなくて、確かにみんなでシェアして時々行けるなら案外いいかも!?
近くにゴルフ場もあるみたいだし(私はやれなせんがやれる人とシェアできる!)、聞けば転売もできるみたいだし・・・
次回は是非どんな所か拝見に行きたいものです。海外に夢の別荘持ちたい方、一緒に行ってみませんか??

You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe