Batik Aririの帯

8:27:00

あぁ・・・
と思わず感嘆を上げてしまう程美しいものに時々出会う
今日はまさにそんな日だった
帯用にとオーダーしたAririの手書きバティックが途中までできていた

綿に描かれた彼女の生地も素敵であるが、シルクの光沢の上に描かれた彼女のバティックはまた違う美しさを醸し出していた。

まだ途中段階のこの状態で十分と思える美しさ。
前回オーダーしてから半年が経った。まだまだ先は長いけど、これだけ丁寧に仕上げてくれているのだ。
首を長くして待つとしたい。それにしても完成が楽しみで仕方ない。

彼女のバティックには「着る人を楽しませる」そんな力があるように思う。


You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

お店のFACEBOOKではブログで紹介した生地の展示会情報などを公開しています。ご興味ある方はいいねしていただくと嬉しく思います。

Flickr Images

Subscribe